40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今日もスト。

先程まで合流させてもらい、何件か声掛け出来たが、合流相手が先に帰り今はソロだ。

やはりソロだと厳しい。たまらずカフェで休憩。

 

しばらく記入出来てなかったので、まとめて結果を記しておこう。

 

3/17土曜    4件

3/18日曜    6件

3/20火曜    1件

3/21水曜    5件

3/23金曜    2件

 

合流させてもらってこの結果…

なんだろ、ダメだなこりゃ。

しかもほぼガンシカ。

 

41歳という年齢に焦りを感じてるのが顔に悲壮感が出ているのかな。。

なかなか変わる事が出来ない自分が情けなくて泣きたくなってくる。

なんかこんなことを続けててオレは結婚出来るのか?という疑心暗鬼が襲ってくる。

 

しかしオレにはこれしかないしこのまま諦めたら絶対に後悔する。

 

とにかくこのネガティブ思考は何とかならんのか?

 

 

地道に前に進むしかないよな。