40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

3連休初日の土曜

 

 

友達を誘い、心斎橋のスイッチバーに行った。

 

普段、ストでは地蔵ばかりするのでそもそも女の子と話す機会が少ない。

情けながら・・・

 

なので、今日はハードルを下げてみようと思い、スイッチバーに行ってみた。

 

 

20時前に入れば、通常3000円が2000円でチケットを購入できる。

19時50分頃に入場した。

 

部屋は、地下一階にあり、ワンフロアの広さだった。

奥にビリアード台が置いてあり、すでに女の子二人組が楽しんでいる。

 

その他は人もまばらですでに来ている女の子二人組には男二人組が相手をしている状況だった。

 

 

とりあえずジーマを頼み、友達と乾杯する。

 

空いているターゲットがなかったのでしばらく