40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

土曜日

 

今日は夕方からソロで梅田に出た。

 

電車から降り、いつもの地下街を歩く。

 

やはりきたばかりはすぐに声掛けする気が起きない。

何か見えない同調圧力に負けてしまう。

 

すかさずいつものカフェへ。

 

いろんなTAVの音声を聞いたり、目標を確認したりして勇気を奮い起させる。たまに、youtubeを見てしまいそうになったが堪えた。

 

ふたたび人の大海原へ。

 

何人か好みの子を見つけ、真横くらいまで追いかけたが、いつものごとくその瞬間、ものすごい圧力が俺に抵抗し、結局声掛け出来なかった。

しかし、今日は喉辺りまで来ている。もう少し頑張れば声掛け出来そうな気がする。

 

街を徘徊していたら、Wさんに遭遇。Wさんんもストしに来たとのこと。

この方は俺の4、5個上の46,7歳の方だ。40代の俺にとってはまだ上の人がストしているというのはものすごく勇気づけられる。

 

Wさんは殆ど地蔵しない。wさんに指名してもらい、何とか声掛け出来た。

今日は、声掛けの抵抗自体は無くならなかったが、トータル10件声掛け出来た。まあ、休憩除いても4,5時間で10件だが・・・汗

殆どガンシカだったが、学生一件バンゲともう一件、28歳のかなりの好みの子はかなりロングトークできた。内容はまだまだだったが好みの子と話しできて楽しかった。

ナンパの醍醐味はこれだよな~と思った。

 

今日は、マインドがいい感じで仕上がったのと、背中を押してもらう事で声掛け出来た気がする。

で、やっぱり結局はマインドがすべてだなと改めて実感した。

ただこのマインドというやつが日々の自分のメンタルの浮き沈みがある中で一定に保つのがほんと難しいな。

 

頑張っていこう。