40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

昨日からナンパのコンサルが開始した。

 

昨日は15分予定のスカイプ面談だったが、いろいろと話し込んでいたら30分くらいになった。

現在の自分の状況を報告し、今一番の課題である地蔵克服に関してアドバイスをもらった。

 

1.ターゲットは、レベルを落とす。

  それは美女を狙わないという事ではなく、あくまで今は地蔵克服のために割り切  

  って、「数」にこだわる為。

 

2.ペースは一時間に10人のペースで。5~6分に1人のペース。

  最悪、おばあちゃんでもいいので声掛けする。

  ※形態のスヌーズ昨日活用

 

3.バンゲや連れ出しできなかったとしても、声をかけれたこと、ひいてはその日出    

  来たことだけにフォーカスし、自分を褒める。

 

4.もし、その日は一人も声掛け出来なくても、そのうちいけると思い、絶対に自己 

  嫌悪に陥らない。街に出たことを褒める。

 

5.今は反省はいらない。調子よく出来たことだけを褒める。