40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今日も仕事帰りにスト。

 

今日は10件の目標だったが、結果は5件。
相変わらず仕事帰りはなかなか"ノリ"が出てこない。5件全てすみませんからの入りだったか、やはりこの入りからの直接法だと、オレは"ノリ"が生まれにくい。"ノリ"が生まれないから、仮にアプローチの時の反応が良くても一歩が踏み込めず、会話が続かなくなる。会話が続かなくなると分かっているので、さらに声掛けする気がなくなり地蔵する。

 

やはり地蔵克服のカギは、美女を見つけた時にいかに瞬時にこの"ノリ"をナンパ用の"ノリ"にギアチェンジ出来るかだと感じた。