40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今日も仕事帰りに梅田にストに出た。

 

今日は10人目標だったが、結果は3人。

 

3人目で思いっきりクライフターンをされて心が折れた…。

これ以上やっても自然な笑顔が出てきそうにない。心が弱気になっており、いくら行こうとしてもガンシカされるイメージしか浮かばなかったので早めに切り上げた。

 

どうしても周りの目が気になる。。。

心が弱気になっている時は特に。

人がまばらで喧騒のない緩やかな人の流れの時に真後ろに人がいるとどうしても気になって行けない。。声掛けて無視されたりクライフターンされたらどんなに恥ずかしいだろうというイメージが先行してしまう。

 

やはりナンパはマインド、メンタルがいかに重要かが身に染みる。

 

今思い返すと、クライフターンされたときのアプローチは、完全に無視を恐れながらのアプローチだった。どんな子かな?という楽しい気持ちで声掛けしていたら、もしかしたら違った反応だったかもしれない。

 

明日は金曜日だ。今日の分を取り返すつもりで頑張ろう。

意識するのはターゲットに心を開いて楽しい雰囲気でアプローチすることだ。