40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

年末休みに入った。

 

昼からスト。

昨日から急に寒くなった。コートに大判ストールは暖かいが、長時間着ていると肩が凝ってくる。歳だな…。

 

 

15時からY氏と合流させてもらい、指名で何とか1件の声がけ。

 

「こんにちは」

「めちゃ可愛いと思って…」

 

 

「こんにちは」の時点でもう、「いいですいいです」というリアクションが出ており、粘る気が失せてしまった。メンタル鍛えねば。

 

 

 

Y氏と40分ほどお茶休憩し、18時に上がった。

これからの時期、長時間はますますキツくなってくるな。