40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

晦日

 

 

今年ももう終わりだ。

1時間だけU街に出たが、歩き地蔵で声かけ出来ず0件。

 

 

結局、一年前の自分とほとんど変わっていない。

 

 

でも今年は一度、クラブに行ってクラブでのノリ、有利なキャラ、立ち回り方を教えてもらった。

 

 

クラブは、今までの自分の性格、キャラとは全く正反対の空間だ。

 

 

しかし、自分が望む美女達をゲットするには、新しいキャラの創作が必要だと思う。

そして自分の新しいキャラを創作するにはクラブはいいかもしれない。

 

来年も諦める事なく頑張ろう。前を見るしかない。

一年後に自分を褒めれるほど変われているように。。