40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今日も仕事帰りにすと。

 

0件。また地蔵した。

ソロだとダメだ。

 

ターゲットの隣にくると心臓がバクバク脈打ち、顔が硬直し、表情が固くなり、口が動かなくなる。そして顔をターゲット側に向けることが出来ない。

41のオッサンが情けない。。

 

追いかけている時は、強気の自分を作っているが、いざ真横に来て顔をターゲット側に向けようとする瞬間、どうしても勝手にガンシカやビックリされて周りから目立って自分の事を悪く思われているというイメージが、まるでスーパーコンピューターのようにグルグルっと思考が勝手に周り、行かない理由を作ってしまう。。

 

これだけ周りの目が気になって自意識過剰で地蔵になる人間は俺以外なかなかおらんだろな…

 

たまに合流してもらえる人たちはどんどん声掛けしているしアポも取っている。

自分が情けなくなる…。

皆、どうやって克服したんかな、俺は本当に克服出来るのか…。

 

つか、克服する以外、俺に明るい道はないよな。