40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今日は夕方18時に梅田に出た。

いつも合流させてもらう人達は、合コン、アポでこの時間は来れないとの事。

今日もソロだ。

 

梅田に着き、とりあえずマインド整えるためと、腹ごしらえと思いドトールに入る。

自分では分かっていた。この時点でもう気後れしている。ソロで出て、もし地蔵したらまた悪い地蔵イメージが記憶されてしまうと思い、ナンパ開始を無意識に先延ばし先延ばしにしようとしている自分がいる。

これで結局ダラダラドトールに居座り、なんの生産性もない時間を過ごしてしまった。

いつものパターンだ。

 

重い腰をやっと上げてナンパを開始した。

 

 

結局、まさかの0件…。

 

 

自分を否定するな、焦るな、こういう日もある。。。