40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

更新の期間が空いてしまった。

 

何とか毎日10人の道聞きの日課は継続出来ている。しかし、相変わらずナンパの声掛けはやはり地蔵する。

 

今日も二駅くらいの距離を歩きながら10人に道聞きの日課を終わらせ、梅田に到着。

さあ、今日こそナンパで声掛けするぞ。

 

オレのいけないところは、変に完璧主義という部分がある。

声掛けて何話したらいいか分からなくなってアタフタするのを想像してしまい、それがいけない事と思ってブレーキがかかる。

 

もっと気楽に行こう。

道聞きと同じ感覚だ。

道聞きも、相手が尋ねた場所を知らなければ、知らないですと言って足早に立ち去ろうとする。その時の感覚とおなじで、ナンパの声掛けして、カフェ打診→断られる  でそのままフェードアウトすればいいのではないか。

 

美女の姿、特に体のラインがでるような服装を見てしまうと、どうしてもあーしてこーしてと妄想が膨らんでしまい、絶対あの子をゲットしたいと思ってしまい、気軽さが抜けてしまう。

 

よし、行こう。

 

3月に出来ていたことを思い出し、とにかく一人に声掛けだ。

恥ずかしい思いをするのもその一人で終わり。それだけで帰れる。

 

 

 

 

結局ダメだった。

明日は昼からBBQだ。午前中に梅田に行って1時間くらい頑張ってから行こう。