40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

昨日、今日も地蔵した。
0件だ。先週平日は出張で出れなかったので、約一週間、1件も声掛け出来ていない…。

そして土日両日とも、0件て。


今日思った事。

オレは選び地蔵をし過ぎだ。
ストのスキルを上げるには、数をこなす事が必須だろう。特にスト高を落とせるスキルを上げるには。
しかしスト高ばかり選んでいるとその数がこなせない。なぜなら、スト高は繁華街を歩いても、1時間に10人見つけられるかどうかだ。(あくまで俺がスト高と思えるターゲット)しかも、その10人全てが声掛けしやすいシチュエーションで現れてくれるとも限らない。すぐにお店に入ったり、早歩きだったり、周りが人ゴミ過ぎたり、もちろん、凄腕になるにはそれでも行くべきなのだろうが、今の自分には無理だ。
よくナンパのメリットに、合コンやパーティーはスト高が来る確率が低いが、ストリートならいくらでも転がっているというような事を言われている方は多い。確かに合コンやパーティーに比べるとスト高に出会える確率は高い。しかし、かといって、本当のスト高はホント、1時間に10人見つけられるかどうかな気がする。

俺が面食いなだけの可能性も大いにあるが…。

 

ただでさえ地蔵する自分がその1時間に10人程度の数量にさえ地蔵し、行けたとしても2、3人。これじゃ効率が悪すぎる。

スト高に対してはおろか、見知らぬ街を歩く女性に声を掛ける行為自体が少な過ぎるので、慣れるわけがない。

もっと声掛けする対象を広げるべきだ。
しかしそうすると、そもそもやる気がなくなる。ワクワクしない。仮に並行トーク出来たとしても心から楽しいと思えない。こっちから声掛けしといて、女の子に対しても申し訳ないという思いになる。このジレンマに陥る…。

いや、ここは大きな目的の為にあえてそこをやるしかない。やるべきだ。
本当に地蔵を克服出来たら、その時はスト高だけに行くようにすればいい。
つか、これ、過去何回思ってる事なんだ…汗

 

スト高に行く時は素直に美人と話出来るというワクワク感があるが、そうでないターゲットに行く時は、もっと別の解釈が必要だ。
声の掛け方も、「綺麗な人と思って…」という直接法は思いっきり自分に嘘を付いているので感情が入らない。

声掛けする時は、セックスの対象ではなく1人の人間として興味を持ってみよう。この子はどんな子か?どんな性格か?どんな仕事をしてどんな役職なのか?仕事に対する考え方は?…etc
新しい人との出会いを単純に楽しむ。

 

ターゲットになる女の子は、もし相手からエッチしてくださいと頼まれた時に、出来るなと思える子をターゲットの範囲にしよう。これは想像力が必要だな…笑

 

 

よし、明日からまた挑戦だ。