40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

今週初めてストに出た。

と言っても平日は道聞きに徹する。

 

 

が…

 

思いっきり地蔵した。

 

道聞きで地蔵て!

 

 

オレはやはり、周りに目立つ事をする事に対して異常にメンタルブロックがある。

 

あと、完璧主義の面が思いっきり出ている。

設定した条件に縛られすぎた。

ストと同じく後ろから追い抜いて振り返って声をかける事にこだわりすぎた。

人が比較的少ないところで正面から来た相手にならおそらく声はかけれるはずだ。それを、そのやり方だとトレーニングにならないという自分に厳しすぎるというか、変に完璧主義な部分が出てブレーキをかけていた。

 

道聞きの目的を再確認しよう。

 

1.声掛けに慣れる。

2.女性との会話で普通の会話モードからユーモアを挟んで和む。

 

これが目的であれば、声掛けの入り方はどんな方法でもいいはずだ。

もしこれでバンゲとか出来たらそれはそれでモチベーションが上がるはずだ。

 

よし、明日からは条件なしで行こう。