40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

久々の更新。

一か月余り更新していなかった。

もうショボ過ぎてブログを書く気にもなれなかった。

 

実はこの一か月、地蔵克服のためにあることを試したので一応書いておこう。

始めに言っておくと、結局克服は出来なかった。

 

 

5月末から6月末まで、講師Tさんに一回一時間、週3回の講習を一か月行ってもらうというものだった。

もちろん目的はバンゲ、連れ出しではなく、声掛けに慣れる事だったが・・・。

 

やはり、うしろに付いてもらっていると声はかけれる。それで4週間目くらいからはソロでいけるかなと思ったが、ダメだった。オレは相当、周りの目が気になる。自意識過剰ヤロウだ。

 

しかしここでめげていても何も前に進まない。

どうするか考えるんだ。

 

一回の講習で、声掛け数は必ず10人は超えていたが、それでもだめだった。

まだまだ数が足りないのか?

それもあるだろうが、マインドをもっと意識すべきだった。

 

やはり講習とソロでは全然違うな。

 

よくブログかかれているナンパ師さんで、1人声掛けたら2人目、3人目は負荷が減っていくとよく言われているが、オレに関して言えば、1人どころか30人声掛けしても、多少はノリが出来て声掛けしやすくはなっているが、完全に周りの目に対する負荷が取れているわけではない。常に意識してしまう。それに日をまたいでソロになれば途端に地蔵する。

 

周りに目が気になるという事で地蔵する人間は、慣れも大事かもしれないが、そもそもマインドの方をもっと強く意識すべきなような気がする。

 

マインドセットの為にアファメーションを5月初めから始めたが、結局飽きが来て半月しか続かなかった。しかし、なんとなく変わっているような気もしていたので、このアファメーション、暗示を頑張って続けてみよう。

 

それと、続けるために出来るだけブログを毎日書いていこう。

これを習慣にする。