40からナンパに挑戦

中年の内気なおっさんがキャラを変えられるか?内気→外気な自分への創作に挑戦する。

先日、今メルマガを取っているスト師の講習を受けてきた。

 

この人のストのやり方というか方向性は、自分が本当に好みの女性に声をかけてゲットするというものだ。
私がかねてより参考にしてきた岡田尚也さんのTAVと同じ方向性を感じる。


講習は、座学1時間、実践講習2時間、懇親会2時間の計5~6時間の長丁場だった。
しかしこれで料金は1万円。今までいろんな方の講習を受けてきたが、これはかなり安い価格だった。


内容は、声掛けの位置、声の掛け方等、基本的なことだったが、実践講習の時は、事細かに教えてもらえた。ガンシカされた時の対応、引かれた時の対応、イヤホンしてる場合の対応・・・etc
まさしく、TAVで学んだ内容だった。
一口にスト師と言っても、その腕前はかなりのレベルの差があるように感じた。その中でもトップクラスの凄腕だと感じた。

 

メールサポートもしばらくついているので、しばらくこの人に師事してみよう。